2月16日、新月の日に MacBookが起動できるようになりました

なかなかすぐに思ったことを
口に出す 文章にする 行動する
のが苦手な私で記事の本題が一週間前のことになります。

牡牛座の生まれの私なのですが、
以前に牡牛座生まれの人の特徴を書いている本を読んで
牛さんゆえに物事をはんすうするようにゆっくり噛み砕いて考え行動する…
というような内容に妙に納得してしまいました。
言い訳にしてはいけないです。すみません。

2月16日は、
先日エラーが発生したMacBookをApple Store栄で
診ていただきました。
自分一人で相談質問できるかどうか
直るのかどうか
不安いっぱいでしたが
担当の人が、笑顔で優しく自分のわからないの塊を
ひとつひとつサクサク対応してくださり
無事起動できるようにしていただけました。
そのあとApple IDのログインやAppleサポートのことや
iPhoneとの同期のこととか
タップの仕方のコツまで 汗
丁寧に教えていただいて
勉強いっぱい必要だなあと思いながら
安心して笑顔で帰ることができました。
ここまでサポートしてくださった
ものくろさん、
ヒロさん、
Appleの対応をしてくださった方々
見守ってくださった皆様、
皆皆様に感謝です。

購入直後にいきなりエラー発生してつまづいたけど
起動できるようになったMacBookや
13日に電車で置き忘れて無事戻ってきてくれたiPhoneと
仲良くしていきたいと思います。

そして、気がついたら
2月16日は新月。ここからスタート。
新たなステージが始まる感じがして心晴れやかで清々しい日になりました。