ともこ先生のソウルマップセミナー 全2日間修了しました。

ハワイ在住のヒーラー ともこ先生主催
ホスト菊地佳代子さん
による
ソウルマップセミナー 全2日間修了しました。

とても清々しい気持ちで
2日目の朝を迎えることができ、
他人になろうとすることなく
より自然で自分らしくいることで自分の人生を生き、
それをどのように具体的に実践していくのかを
落とし込めた感じがしました。

レクチャーをしていただきながら
ワークを進めていき
すでに自分の中にあるものを
昨日の続きでステップを踏んで探っていきます。
できれば向き合いたくない過去の出来事などなど…も
見ていきます。
でも、人生の目的に向けて
わかりやすくやさしく安心してワークが進めれるように
ともこ先生が導いてくださるので
とても楽しく集中して進めていくことができました。
最後のまとめの時間では
人生の目的がクリアになって
新たな人生のステージに立てたような
とても神聖な瞬間に感じられて
さらに清々しさに包まれている自分がいました。
ともこ先生に、不安な部分を質問したところ「それでいいんです。」
とおっしゃってくださり
変な力みも不要で、ただただ自然体の自分に帰れる安堵感と
楽でいられる感覚でいいんだ、とその感覚を
味わえた瞬間でもありました。


ともこ先生

ともこ先生、佳代子さん、
ご一緒させていただきました受講生の皆さま、
2日間本当にありがとうございます。