荻野吉史さんのいわとびらきセッション

昨日は
おぎーこと
荻野吉史さんのいわとびらきセッションを
受けました。

継続してセッションをしていただいており、
今回は尊厳を保つをテーマに
みていただいて、
終わりなき正しさとの格闘
悪行を通過しないと幸せになれない
全て正しくなければ存在を許されない
負のループを発見し解放して

自由、幸せになる、愛に満たされる
生きながらにして
安らぎある人生をクリエイトしている
をダウンロードしていただき
クリエイトできるんだ、というのが
とても嬉しくて
人生の目的に向けて
使命に向けて
ワクワクになって
満たされて
やはり、お花だよね
で、今回のセッションを終了しました。

前日、職場で
社長からセクハラを受けました。
セッション前の気持ちのもやもやな霧に
どんどん光がさしこみ
霧が晴れたような
気持ちの開放感の違いが大きくて
癒されて
今回のいわとびらきもすごかったです。
おぎー、今回もありがとうございます。

荻野吉史さんのいわとびらきセッション詳しくはこちらへ