第1回ブログ会〜初めてのブログ会に参加中です。

第一回ブログ会での
2記事目の投稿です。

昨日のクリスタルボウルに続き
ハートクリエイションで
第1回 ブログ会に初めてのブログ会に参加しております。

どういう会か、何をするのかあまりわかっていないまま
ブログ初心者だからと思い、参加しました。

ヒロさんの特性ベイクドチーズケーキと
シナモンアップルティーをいただきながら
会が和やかにスタート。
2日連続して
ヒロさんのチーズケーキがいただけてしまい
しかも、昨日と今日と種類が違って
また感激です。


昨日、ふわふわ


今日、しっとり香ばしい

Googleアナリティクスの見方を
教えていただいたあとは
それぞれに記事投稿に集中です。
なんと、参加メンバー全員Macを使用。

レオくんがご挨拶にきてくれました。

レオくん撮影会に

まったり癒されます。

ヒロさんは、夜の懇親会に向けて
準備をしてくださっています。

夜も楽しみです。

この後も楽しんでがんばって
ブログ記事を書きたいと思います。