幸せのリレー

昨日の3月25日は、
先日、突然おこった出来事がきっかけで
菊地 香奈子さんが声をかけてくださり
ブランチをしながらお話しました。

お会いしてすぐ
かなちゃんからお土産をいただき
サプライズ
プレゼントの由来を聞いて(読んで)またびっくり。

ありがたや、ありがたやの

ハッピーセット

名刺ケースです。

外面

内面

幸せの流れにのっている
かなちゃんからの応援と
幸せのリレーを
繋いでいただいたみたいで
心がとてもあたたかくなりました。

かなちゃんのキラキラエネルギーの
コーチングもしていただいて
未来に向けて
漠然としすぎて具体的なビジョンが
描けないと思っていましたが
ぼんやりもやもやしていたものが
ビジョンの輪郭があらわれ明確になり
わくわく。

かなちゃんのこれからのご活躍と活動の展開に
楽しみなのと最高最善をお祈りし応援しています。

そして、
幸せのリレーを
さらに周りに
渡して繋げるように
無邪気に笑顔で
わくわく楽しんで
励みたいと思います。

また次回のお楽しみも増えて
楽しく心豊かなブランチのひとときを
かなちゃん、ありがとうございます。