幸せの花を咲かせる

幸せの花を咲かせようと思ったとき

どんな花を咲かせるか
どうしたら咲くかを
先に考えがち。

そのために、何をするか、

どうあれば良いのか、

の順に考えがち。

幸せの種をまずまくこと。→あり方

そして、育てること。→行動

その結果、幸せの花が咲きます。→結果

の順を実践すると
より、生きやすい。

何年か前に学んだ(何年前かわからなくなってきました 汗)
アイアイ講座の学びを
4月1日と3日の
2日間の学びから、
思い出しました。

アイアイ講座をリードいただいた方も
一緒に学んだ方も

シータヒーリング アナトミークラス15日間を
ともに学んだ3期メンバー。

みんなそれぞれの道を
自分の人生を生きることに向き合い実践しています。

学びと学びの仲間は宝物です。

私は、今月終わりからのアナトミーを再受講します。
再受講は、
きっと初めて受講するような感覚になるような気がしています。
また新たな学びとともに
幸せの花が咲きますように。

皆様の、幸せの花がよりたくさんより美しく咲きますように。

今日も楽しい。
今日も一日ありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 智子