楽観的を知った日にフライパンの取っ手が外れました。

本日も花花ともちゃんの活動
続行中でした。

伊藤マナさんとお話をしながら
プリザーブドフラワーの
アレンジづくりをしていたら

何気なくお話していたところから
自分のくりかえしおこる
反応パターンを
マナさんがつきとめてくださり

楽観的、楽観視する

を潜在意識が知らなかったことがわかり

楽観的についての感覚のよびさましを
していただきました。

顕在意識では
楽観的を知ってるし
楽観的な部分も自分にあると
思っていました。

大いなる勘違い
でした。笑

楽観的にとらえられないことから
ひきおこった
解釈と反応の積み重ねで
立ちくらみがおこっていた
可能性が大で
地震がきたと思ったら
自分が立ちくらみだっただけで
自らの問題で
自らぐるぐるまわっていたことに
気づきを得ることができました。

今まで楽観的を知らなかったとは…
かなりびっくりのため、
きょとんと一瞬なり、

楽観的を知れた後は
今までつらいエネルギーで
自分の中でたたかっていた
反応パターンも
仕組みがわかり
笑えました。

お昼と晩ごはんを伊藤ヒロさんがつくってくださり

ご馳走になったあと
洗い物をしました。
取っ手のとれる
フライパンを洗い

実はそのフライパンは
何年も取っ手が外れなかったそうですが
洗ったあと
ヒロさんがフライパンを拭いて
取っ手を外したら
なんと!外れました。

ヒロさんも私も
心の中での解放がおこり
ネガティブな思考のブロックが外れて
取っ手が外れたかも??

心の中でおこっていることを
目に見えるかたちで
お知らせしてくていたのかも??

また、マナさん、ヒロさんと
大笑いしました。

今日も楽しい。
今日も一日ありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 智子