立花岳志さん出版記念セミナー 名古屋開催に参加しています。

立花岳志さん出版記念セミナー 名古屋開催に
参加しています。

はじめて立花さんにお会いすることができ、
ドキドキしつつ
セミナースタート。

セミナーの途中、
湯ノ口 弘二さんがサプライズでお祝いにかけつけられ立花さんが感激されているシーンも。
感動です。

以前よりずっとずっと
情報発信が必要なんだと聞いていました。
必要だと思いながらも
ずっと私が発信なんて!書くなんて!と思いつづけ
フェイスブックの投稿も、いいねも、
しない人で
ブログを書くことなど
頭にもなかったのですけど

シータヒーリングの師匠の伊藤 マナさん、
伊藤 ヒロさんから
ものくろさん大東 信仁さんの
Word Pressスタートアップセミナー開催の
お声をかけていただき
思い切って参加してブログをはじめました。
とにかく書く書くで
何を?どうして?どのように?
なんとなく
なんとなく
2ヶ月書いてきました。

セミナーで
ブログを書くことで
何をどういうことをしているのか
どこをめざすのかを
特にメンタルな部分、
あり方の部分の重要性が
とてもよくわかりました。

人生の点と点が
またつながりました。

今日も楽しい。
今日もありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 智子