シータヒーリング アナトミー6日目 学びの仲間と再受講とヒロさんのカレーランチ

アナトミー6日目は
循環器系
自分の直面している
向き合いたいテーマ、
血圧に関わる日でした。

今回は
気持ちと身体は元気なのに
なぜかなかなか
セミナールームにたどり着けない
抵抗と

講師の伊藤マナさんの
レクチャーのことばが
いちばん知りたくて学びたい
循環器系なのに
入ってこない抵抗と
身体が支えられないだるさの抵抗に
反応の出方に

向き合いたいテーマゆえの抵抗
やはりか…
と思ってしまいました。

セミナー中に出てきたマナさんが
受講生に向けて投げかけられた
ことばで

大切な人に思いが
本当の伝えれているでしょうか

に、
大きい悲しみの感情
やりきれない悔しさがこみ上げ
涙があふれました。

学びの友に再会でき
愛に関わるテーマを
いっしょに学べて
とても嬉しかったです。

大きな愛に包まれたセミナー

ランチは伊藤ヒロさんが
オリジナルブレンドのスパイスで
二日前から仕込んで作ってくださった
カレー
みんなの祈りの力もプラスされている
美味しさに
身体が喜び自然と笑顔溢れるランチ。

ランチ後の
リーディングの実践は
クリスマスボウルを奏でてくださり
ローズクォーツの愛の波動を浴び
愛の波動に包まれながらの実践

とてもとても贅沢。

おやつタイムは
さしいれのロールケーキを
いただきました。
甘さにやさしさに癒されました。

大きな解放がおこった
6日目でした。

端午の節句の日のお花を生けました。

本日も楽しい。
本日も一日ありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 ともこ