現在位置の確認とこれからに向けて高野山リトリート合宿参加の思い

今の自分は
どこにいるのか
どこまでこれているのか

たち止まり
みわたしてみました。

思っていたよりも、
自由になれていたことに
気づかされ

自分が変わっていたことに
気づきました。

なんのために

だれのために

どこに向かうのか、向かいたいのか

あらためて見つめる。

そんな、心を養うために
来月は高野山リトリート合宿に
参加をするのかなと
ふと、思いました。

高野山リトリート合宿の
初めての参加は去年の6月、
そして、11月も参加して
今回で3回目です。
毎回、なぜか行きたい衝動にかられます。
何かが湧き上がっきます。

私が私らしくあることで
より良い波動がまわりに広がることが
可能になる
よりよく生きる
調和と進歩

一歩ずつ歩めれてこれたことへの感謝と
一歩ずつ歩めれてこれたことを誇りに思い
あたたかく見守ってくださっている
皆様にすべての存在に心から感謝と
これからも歩み続けることに
向き合っていきます。

本日もありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 ともこ