交換セッションを楽しみました。

シータヒーリング アナトミー初受講同期の
学びの友と交換セッションを
ロングセッションで
根深いところを
一日思いきり出せるところまで
出そうと二人で解放しあいました。

セッション前の楽しい雑談から
自然な流れでお互いの主訴を
しっかり明確にして
しっかりと設定時間で
ワークできましたと設定して
セッションスタート

交換セッションの日を決めたら
ワークに向けての浮上する出来事が
ちゃんとやってきて
当日直前にもやってきて
ひきおこった理由も
わかって
心強いセッションと
気づきと学びとやさしさに
たくさん癒された一日で
思いきり楽しみました。

帰宅したら
しばらくみつからずにいた
ブレスレットが見つかり
変容の実感がすぐにきて
びっくり。

自己存在、自己価値にきづき
愛を受け入れ受け取り
愛する人と思いを通わせれることが可能だ知れました。

今日も楽しい。
今日も一日ありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 ともこ