シャガの花が咲くと祖父とシータヒーリング基礎DNAセミナーを思い出します

庭のシャガの花が
今年はたくさん咲いてくれました。
たくさん咲いてくれてありがとう。

庭のシャガの花が咲くと
シータヒーリングを
はじめて学んだ
基礎DNAセミナーのワークを
思い出します。

実践の一つで
亡くなった人のメッセージを聞きにいく
ペアワークがあり、

私は
自分が中学生のころに亡くなった
祖父のメッセージを
ペアを組んだ方に
聞いてもらいました。

家の庭の玄関に向かう通路の両サイドの
花を気にしてるよ、
今のままで大丈夫だから安心して、
というメッセージを伝えてくださり
リーディングによると
どうやら祖父が成仏してなかったようで
光に帰してくれました。

セミナーを受けたのは
2012年8月で
そのメッセージをいただいた
翌年の2013年の春に
シャガの花が
はじめて咲いてくれました。

祖父が見守っていてくれて
花を咲かしてくれたような気がして
毎年シャガの花が咲くたびに

セミナーの思い出とメッセージと癒しと
祖父を思い出します。

今年は特にたくさん咲いてくれて
祝福されているようで
なんだか嬉しいです。

基礎DNAセミナーは自分の記憶では
シータヒーリングの
ガイダンスのようなセミナーで
三日間でさまざまなことを
ワークで体感しながら学び、

この思い出だけを切り取ると
不思議いっぱい??だらけで
謎がたくさん残ってしまうと思いますが
とても奥深くとても楽しく
シータヒーリングは学びと実践をとおして
私の人生を大きく変えてくれました。

シータヒーリング基礎DNAセミナーは
私のシータヒーリングの学びと
師匠の伊藤マナさん、伊藤ヒロさん
とのであいでもあります。

お読みいただきありがとうございます。

今日も楽しい。
今日も一日ありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 智子