整体でメンテナンス

今年1月に起こった
急な血圧上昇による
体力低下の不安がきっかけで
1月の終わり頃から
整体のメンテナンスを
定期的に通ってしてもらっています。

体調が少しずつ良くなり
だいぶよくなっている変化を
実感できて何より嬉しいです。

今回は、
天候の気圧の変化の影響もあり
自律神経の乱れにより、
肩や腰の痛みの麻痺がおこっていました。

まず、痛みの麻痺があることに
きづけてよかったです。

痛みを麻痺させるくらい
また
体の声を
無視して無理してしまっていました。

ゆっくりゆっくり
しっかりと麻痺の部分を
ほぐしていただいたら
身体がほかほかして
じんわりほんわりとしました。

目も施術前より見開いてぱっちり。

血圧も肌の感触の様子から
大丈夫そうとのことで
安心しました。

自由でいいよ
気楽にしてたらいいよ
気にしなくっていいよ
のんびりしてていいよ
と笑顔で話してくれる先生。
お話しが楽しく
笑顔がすてきな先生。

今日も楽しい。
今日も一日ありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 智子