いわとびらきセッションを受けましたの日

今日は、荻野 吉史さん
おぎーのいわとびらきセッション
を受けました。

今回は、
まわりに振り回されてしまう生き方しか知らず
自分の人生を生きれないブロックを
掘り下げていただきました。

雨の日の浄化で
心が清められて落ち着いて
心静かにいられていると思っていたら

実は、
浮上している意識は穏やかでなかったようで。

現在進行形のめまいとリンクしているようで。

生きることはエゴ

という思い込みにより
振り回されている人生ばかりを
生きてました。

純粋な意図を持ちながら生きる
置き換えていただきました。

そうとう
そうとう
見たくない
根深い土台を見つけてもらったために
エゴな部分の存在も登場したりして
セッション中は終始シータ波で
かなり眠くて
意識がとんでしまいそうな私だったのだろうと
思います。

そんな中、おぎーは
土台を見つけて
しっかりと思い込みを外し
ダウンロードをしてくれて
今回の場合は
ダウンロードが
現実的に落とし込むには
好転反応の衝撃がこないためにも
徐々に身体になじんでいくのが
最善なのだそうで
そのように設定していただき
変化を経過観察で、
ということになり
笑顔でセッション終了。

経過観察という言葉が
まるで病院で診察を受けているみたいで
まさにアナトミー再受講スタート直前の
自分にぴったりのセッションでした。

花花ともちゃん モデルチェンジのための
アナトミー再受講でもあるようです。
私もそう感じています。

アナトミー再受講に向けての
目的設定がようやく
クリアに持てそうです。
目的設定もまたブログにも書きます。

おぎー、いつもありがとうございます。

テーブルの脇にスズランの花が飾られていて
セッションをやさしく見守り
サポートしてくれているようでした。
とても嬉しそうに咲いている
スズランに思えて癒されました。

今日も楽しい。
今日も一日ありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 智子