シータヒーリングアナトミー3日目の感想 学びの友と再受講

シータヒーリング アナトミー
3日目は
内分泌系に関わるテーマを学びました。

起床時から身体が
なんとなく気持的にもどんよりしていて
なんとなく支度が進まなくて
めまいが治ったと思ったら
抵抗がまたおこっていました。
参加したい気満々の
はずなのですけど
抵抗反応は正直におこるようです。

レクチャーで
血圧をコントロールしているのに関係している
ホルモン物質がいくつかあることを
思い出しました。

血圧は
循環器系だけではなく、
内分泌の側面からも
アプローチが必要だったということで
つくづく根深いテーマが
出てくるものだと思いました。
朝のどんよりとした抵抗の理由が
わかりました。
3日目も、たくさんの学びと
たくさんの気づきと
たくさんの癒しが起こりました。
終わる頃にはどんより感も消えて
気持ちも軽くなって笑顔に。

アナトミー同期受講の仲間と再会もあり、
一日再受講が一緒にできて嬉しかったです。

再受講は、より理解とヒーリングが
深まり結びついている毎日です。

ワークのシェアタイム盛り上がっていました。

本日もありがとうございます。

花花ともちゃん 花田 ともこ